SSブログ

ニッセン福袋 2015 [ニッセン]

ニッセン福袋情報12月16日

幾度と無く利用してきた婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨、和装品のカタログ通販の大手ニッセン

カタログ通販って一般に流通しなくても”痒いところに手が届く”必要とする人には本当に便利なものが多数あるんですよね!

結構、ニッセンから飛び出してブームになったものってかなりありますよね?

ビニールBOXとかカラーBOXとか・・・(あれ?年齢がばれちゃうw)

今では100円ショップに立ち居地が奪われましたが長年築いてきた信用と信頼は崩れません^^

セブン&アイグループの参加に入り協業する事も発表されており攻めのカタログ・ネット通販になることは間違いなし!

ネットではオフシーズンでも絶えず福袋を開催してますので検索窓で”福袋”と打ち込んでみてください^^

多くのランジェリー福袋やファッション福袋が開催されてますよ♪

前回の福袋はそれ以外にもペット福袋やインテリア福袋などバラエティ豊かでした!

福袋2015はいつごろ?
12月16日公式サイト2015年新春福袋スタート26日まで
12月11日ペット用品詰め込み福袋

2014年の福袋は12月17日から開催されました。
2013年もクリスマス直前の開催でしたので2015年福袋も同じ頃かと思われますので情報が入りましたらご案内します。

■オフィシャルサイト
冬の感謝祭として福袋をスタートしています


■楽天市場店
ニッセン 楽天市場店

■YAHOO店
ニッセン YAHOO店
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。